ジャムスタ

just another mind Style

関西でイベントを開くとしても

まつもとゆきひろ氏の「世界に通用する技術者になるためには」を聴講してきた: tadachi-net 出張所

 

上のブログを「ふんふん」と読んでいたら、最後の方に私の名前が出てきて焦りました。

 

東京と比べ,関西ではこの手のイベントの規模が小さく,数も少ないのですが,その少ない機会を活かしてもっと積極的に参加したい所です.OSSの技術系のイベントや,ライフハック/文具系のイベント(特に倉下氏関係のイベントに興味アリ (^^ )には行きたいなぁ.

 

確かに、そうなんですよね。関西だとこういうイベントって少ないんです。

が、ライフハック/文具系のイベントってどんなものがあるんでしょうかね?「情報カード好き集まれ!」とか「ノート猛者の饗宴(うたげ)」とかなんでしょうか。

 

・・・

 

何かアイデアお持ちの方は、投げてくだされば、もしかしたら実現するかもしれません。