ジャムスタ

just another mind Style

今日の振り返り/Evernoteの同期が続く、goremainderの作成

全体的に原稿作業に集中。

Evernoteの同期は続いている。一応ノートの利用は可能だが、同期が完全に終わるまでは動作がもったりした感じなので、ブラウザ版をメインに使う。が、使用後に閉じてしまうので、使い勝手が悪い。やはりEvernoteは開きっぱなしでナンボである。

明日ぐらいには同期が終わると良いのだが。

goremainder

あまりコードを書かない日であったが、数行のコードからなるスクリプトを作成。AppleScript


Evernoteにクイックリーにメモを作るアプリ。「リマインダー」を選択すると、リマインドの日付がな ...

標準のクイックノートでは、リマインダーの設定ができないので、自作してみた。ちなみに、本当の意味でリマインドしたいわけではないので、リマインド日時の設定機能はない。データを渡せばよいだけなので、一応明日とか明後日とかのリマインダーは複雑な操作なしで付け加えられるとは思う。

まあ、その辺は暇があれば作る。