ジャムスタ

just another mind Style

ブックファースト新宿店の「名著百選2013 ~私が今年、出会った一冊~」にひっそり参加中

ブックファースト新宿店さんって、行ったことないのですが(そもそも新宿駅で降りたことがない)、期間限定で以下のフェアを開催されているとのこと。

「名著百選2013 ~私が今年、出会った一冊~」

毎年恒例となりました「名著百選」。今年も第4弾として、「名著百選2013 ~私が今年、出会った一冊~」を開催いたします!今年は5周年の節目に際し、原点に立ち返り、この一年間で、皆様が出会った本の中から読み繋がれて欲しいと思われる一冊を、作家、アーティスト、ディレクター、学者、評論家、芸能人など各界の方にご推薦いただき、選出理由などのコメントとともにご紹介いたします!

http://www.book1st.net/event_fair/fair/#s_48

で、「各界」の一員として、なぜだか選ばれてしまい、一冊の本と、それに対するコメントを書かせていただきました。

どんな本を選んだのか?

それはヒミツです。

もし、お近くに寄られるようでしたら、ちらっとでもご覧ください。

頂いた冊子をペラペラと眺めてみると、本当にいろんな本がセレクトされているようです。

f:id:Rashita:20131214115545j:plain