ジャムスタ

just another mind Style

シゴタノ!のpocketチェック

シゴタノ!にPocketボタンが付いたので、自分の書いた記事をちらっと眺めてみました。

 

f:id:Rashita:20130714165004p:image

 

はてブが76に対して、Pocketが601。ふむふむ。

 

f:id:Rashita:20130714165052p:image

 

はてブが109で、Pocketがこれまた600台の610。ちなみにツイート数はそれほど変わりませんが、いいね!の数がわりと違いますね。

 

f:id:Rashita:20130714165206p:image

これは今日の記事ですが、はてブが6に対してPocketが171。うん、この二つの数字は、あんまり関係(相関)ないですね。

 

ちなみに、たぶんですが、上の記事のタイトルが「説得力を鍛えるためのピッチノートの作り方」だったら、たぶんはてブ2桁には乗っていたのではないかと思います。まあ、たぶんですが。