ジャムスタ

just another mind Style

Evernote for Mac バージョン 5.1.0 の新リスト新画面

というわけで、 Mac版のEvernoteのアップデートがやってきました。

一番大きいのはリマインダーなんですが、それは本館に譲りまして、ここでは細かいバージョンアップを。

 

普段は全然使わないリストなんですが、ずいぶん見やすくなりました。上下分割ではなく、左右になったんですね。これでずずずいーっとノートを眺めることができそうです。

f:id:Rashita:20130524061343p:image

 

その関係なのかどうかはわからないんですが、画面の横幅を最大に広げても、なぜかカードビューでカードが3枚しか横に表示されない状態になっております。すごく不便です。

 

f:id:Rashita:20130524061631p:image

まあ、これもいずれかは改善されることでしょう。