ジャムスタ

just another mind Style

サイドテーブルに本を立てた

基本的に「作業机は作業場所」「本は本棚」という切り分け方をしているので、机周りに本を立てておくことはないのだけれども、たまに他の人の書斎を見かけると、ちらほら何冊か本を立ててある風景を見かけるのでちょっと真似してみた。

 

f:id:Rashita:20130209150555j:image

 

作業机を正面にしたとき、右手にあるサイドバー、じゃなかったサイドテーブルに本を18冊ほど立ててみた。セレクトは今のところ適当。

よく使う本を置いておけば、Evernote for mac のショートカット的になるのかもしれない。ならないかもしれない。とりあえず、しばらくお試しで。