ジャムスタ

just another mind Style

2012-10-08から1日間の記事一覧

そういう遊び

はてなブックマーク - シゴタノ! 10時まで寝ていた私が朝4時台に起きられるようになった4つの工夫 元記事は500はてブを超えてますが、コメントがとても面白いですね。 チキンハートなので、何がどう面白いかは書きませんが、コミュニケーションの断絶…

はてなBlogのここにキュンとくる

まず、ツイートの埋め込み。 favしておくと、サイドバーからしゅしゅんと挿入できる。便利。 あと、リンク。 はてブしておくと、サイドバーからしゅしゅしゅんと挿入できる。便利2。 ためしにアマゾンリンクも。 Evernoteとアナログノートによる ハイブリッ…

Liveshow #24の雑な感想

ライフハックLiveshow #24 PCバックの前面のメッシュの部分をベルクロにして、「文具王バージョン」とか作れないだろうか? 箱の中に小物入れを二つ入れておき、それを取り出して合体させることで簡易テーブルとかは作れないだろうか? ホワイトボードを入れ…

隠し味のある紹介

Blog記事を紹介していただいたツイート。 読まないと損する >> 「じゃあ、あなたにとって『あなたのこと好きです』と『あなたのこと嫌いじゃないです』というのは一緒なの?」「ほとんど、一緒じゃん」|ポイントカード bit.ly/QzK16s— しごたのさん (@shigo…